2012年06月16日

すいません

現在自宅では無く主にwifiが使えない所にいるので、更新出来てませんが一応ゲームは続けています。また、自宅に戻ったら更新してまいります。ちなみに鉱石の変動では余り現金が無かったのでほとんど儲けてません^^;
posted by テンプレ魔王 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

新カブトムシ9

なんか、ネタが無いですね、、
銀笛もまだ7個しか集まってないし、
番竜ネタもやりつくした感が、、、

まあ、カブトムシをこつこつ育てながら考えてみます。

image-20120609082457.png

image-20120609082506.png

posted by テンプレ魔王 at 08:25| Comment(3) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

新カブトムシ8

昨日はアップできませんでした、、
現在のカブトムシ、
穴へ2体奪還です。


image-20120606091350.png


image-20120606091334.png

image-20120606091341.png

posted by テンプレ魔王 at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

サブ垢のユニットなど

コメントでリクエストがあったので、サブ機の一軍でも晒してみます。(メインは以前の記事参照願います。)
戦力と呼べるのはそれぞれこのぐらいですね、高いレベルはいたとしても他に1、2体いるかいないかです。

サブ①家族の携帯で僕まかだけ弄ってますw当然、こまめには作戦に出せません。
image-20120603174330.png

サブ②機種変前の3GSです。
上の電源ボタンが壊れており、SS撮れません、塔のアプデで塔がドープ要になりました(^^;;ちなみに、ギガサイは全員レベル16からの超進化です。惰性でやってるのでいじらない事も多々あります。

image-20120604075720.png

image-20120604075740.png

image-20120604075759.png

image-20120604075816.png

ざっくばらんですが、こんなところで勘弁してください。面白味の無いPTですね、、


サブ②なんかはほぼ壊れています、具体的には半分に割れそうな感じです。

メイン=カブトムシ育成(最近はルキフゲとフォラス集めもしつつ)
サブ①=ネタ企画中心
サブ②=惰性、機種変とかした時に鍵で移動するかな~ぐらいに考えてる程度

サブ②でもSS撮れれば、もっと面白い企画が出来そうなんですけどね、、残念です(^^;;


posted by テンプレ魔王 at 05:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報 | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

新カブトムシ7

なんか、前のカブトムシよりいい感じに成長してます。
比較SS載せてみますね!

今のカブトムシ


image-20120603080616.png

image-20120603080622.png


前のカブトムシ


image-20120603080650.png


image-20120603080657.png

ちなみに、ゲリュオネウスいいですね、
正直、ブログやってなかったら育ててるかもしれません、、、まだ開放してませんがw

ベレトとフォラスはそれぞれ2体ずつアエーシュマは3体出たんですけどね、、(^^;;







posted by テンプレ魔王 at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

おもしろ企画、スタンピングケープをノードープかつ単騎

番竜(4)「あれ?>>6がいないぞ?」

番竜(5)「魔神の羅針盤だけなくなっているようだが、、」

番竜(4)「また酒に呑まれたか、、」

番竜(5)「あいつ酒癖は悪いは拾ったもんは食うわ最悪だな、、、まあ戻ってくるだろ」




そのころ


番竜(6)「あれ?ここどこ?昨日奴らと酒飲んでて、焼酎の一気飲みしたところまでは覚えてるんだが、、うっ頭いてえ!!あっ!、、、ここ死者の岬じゃん、、羅針盤しか持ってねーよ、、生きて帰れんのか俺??」



image-20120602182912.png

image-20120602182918.png

image-20120602182923.png

image-20120602182929.png


image-20120602182936.png

image-20120602182944.png




posted by テンプレ魔王 at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 面白企画 | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

再訪!!ケルベロス軍団の「征服者の塔」攻略

さて、塔に火山や岬のボスが追加されました。
アプデ後に塔を非常に警戒している魔王も多いと思います。

そこで、以前犠牲者(?)ゼロで塔を奪還したケルベロス軍団達が同じドープ(力4風4命1ベリータケノコ大1)でアップデートした塔に挑みます!


さて、どうなる事やら??

image-20120601074616.png

image-20120601074622.png


image-20120601074635.png

image-20120601074641.png




image-20120601074655.png

image-20120601074702.png
image-20120601074709.png



そして、、
攻撃を受けたのは



これと

image-20120601075838.png
これと
image-20120601075844.png


これと


image-20120601075851.png


これと


image-20120601075857.png


これと


image-20120601075904.png


これと


image-20120601075911.png


これと


image-20120601075917.png


これでした


image-20120601075924.png

image-20120601075949.png


いやあ!なんとか2匹の犠牲で乗り切れましたが、ケルベロスは混乱してもあまり痛くは無いんですが最悪の場合半壊や全壊するかもしれませんでしたね、、、

そのうちパーティ構成を変えてリベンジするかもしれません。

それにしても、、ヘルメースとティムティムは弱いですね、ノーダメージです。ティムティムなんてボスなのに、、、







posted by テンプレ魔王 at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 攻略 | 更新情報をチェックする
×

