2012年07月22日

ドラゴン育成

クロウ・クルワッハの下位互換と言われ、
今や産廃やゴミとも言われるドラゴン
そのドラゴンを究極の強さにまで強くして
みたいと思います。
今は某ラーヴァナや某ゴブ僧には遠く及びませんが、コツコツレベルを上げていきたいと思います。
なお、この企画はのんびりやるので更新が遅いかもしれません

同時並行でパーティのレベル底上げ
芋版の育成などもおこなってまいります。


image-20120722150201.png

image-20120722150206.png
posted by テンプレ魔王 at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラゴン育成 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
既に相当なレベルなんですが・・・
いつも見てます。
Posted by at 2012年07月22日 21:48
いつもありがとうございます!!
砦とバリドを行ったり来たりしながら育成を
はじめております。
ちなみに自分なんてまだまだですよ^^;
ロキソニンさんの僧とか、某ブログのラーヴァナとか相当強いですし^^;
Posted by 管理人 at 2012年07月22日 22:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

