2012年07月25日

ドラゴン育成 レベル278

なんか、ある筋の情報によると350レベルを超えると育成が大変になるみたいですね、、^^;
鐘や銀鈴がどんどん無くなっていく、、

また砦に籠もるか、、しかし最近外ればかりなんです^^;


image-20120725112454.png


image-20120725112459.png
posted by テンプレ魔王 at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラゴン育成 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石に単騎だとすごい勢いでレベル上がっていきますね。
これだけDEX・HPがあればドープも
必要ないだろうし。
迷回してますが、まだ育成段階だから
僧&ラーヴァナ連れていると、経験値分散する…
早くこうなりたいものです。
Posted by at 2012年07月25日 19:08
ご来訪ありがとうこざいます。
カブトムシ育成は怖くて塔でしたが、
バリドの方が全然良いですね!
鐘10で塔は3時間潜れませんので、、
しかし、効率は良いですが竜も6時間を超えるとHP10000割るので怖いな~と思う気持ちも多少あります。
下層から4回メガロス喰らうと多分死にます。
Posted by 管理人 at 2012年07月25日 20:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

