2012年08月10日

ドラゴン育成 レベル376

ついにドラゴンの経験値が20億を越えてきました!しかし某ブログの僧は先月の段階で23億越えてたので、まだまだですね。

ちなみに、現在僕まかで一番経験値を取得しているユニットって何十億経験値入ってて何レベルなんでしょうね、、気になります。

目撃情報があれば教えて欲しいぐらいですね。

image-20120810060829.png

image-20120810060836.png

posted by テンプレ魔王 at 06:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラゴン育成 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しくブログ拝見しています。
自分もまだまだLV100にも到達したユニットが居ないのでどんどん経験値を稼いでいきたいです。
次はどんな展開になるか、アップデートが楽しみですね。
Posted by madeinjapanman at 2012年08月10日 22:18
楽しくブログ拝見しています。
自分もまだまだLV100にも到達したユニットが居ないのでどんどん経験値を稼いでいきたいです。
次はどんな展開になるか、アップデートが楽しみですね。
Posted by madeinjapanman at 2012年08月10日 22:20
いつもありがとうございます。
アップデート楽しみですね!文稼ぎMAP
経験値稼ぎMAPと来てますから、魔王経験値絡みのMAPとか出ると予想

多分外れますけど、、
Posted by 管理人 at 2012年08月11日 07:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285738155

この記事へのトラックバック
×

