2012年08月13日

ドラゴン育成 レベル387

wikiでエンシェント・トレント400レベルのDBありましたね!今のところ確認できる限りでは最高レベルでしょうか?

自分も早く400レベルいきたいですね!

image-20120813174715.png


image-20120813174728.png
posted by テンプレ魔王 at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラゴン育成 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう少しでドラゴンも400ですね。
しかし、そこまでいったらもはや死ぬ場面が想像できないぐらい強そうですが・・・・
酒場で手に入るユニットといういと
やはりアカ ラマ ダン アン ですか?
それ以外の魔神も結構見かけますけど
Posted by T at 2012年08月13日 18:46
いつもありがとうございます。
チャレンジするユニットはまだ決めてませんが、いつでも買えるユニットで構成しようと思ってます!
あと、400レベルになったとしても所詮ドラゴン、魅了や混乱ですぐ死ねると思います。今混乱したとしても自分に6000程度のダメ×2ですから、、クリティカルだと目も当てられません
Posted by 管理人 at 2012年08月13日 18:56
ブログいつもみてます。単騎で塔奪還までいけるにはどうすればいいのでしょうか?ある程度までは、単騎で洞穴育成ですかね?
Posted by at 2012年08月14日 00:24
いつも見ていただいてありがとうございます。
単騎で塔奪還ですか、、ユニットにもよりますが穴奪還育成して、ある程度育ったら塔なんでしょうが、塔には超硬王がいますから僧は時間がかかるし、竜は混乱が怖いしで塔単騎にはどうしてもリスクが伴います。旨味は少ないですが、どうしても成し遂げたい場合はドープを忘れずに、、ちなみにノードープ単騎の場合は超高レベルの僧か、超高レベルの金羊毛の番竜ぐらいしか安心出来ないと思います。それ以外でも、竜やワッハとか全体攻撃持ちならできるでしょうが安心できません、、詳しくは今度記事に書いてみますね。
Posted by 管理人 at 2012年08月14日 06:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

