2012年09月30日

南西の砦もすごいですね、、

南西の砦もこんな感じでした、
しかも、アイテムは智慧の鍵オンリー
ってわけではありません
それでもこの数なので智慧の鍵以上の鍵だけならアイテム400超えたりするかもしれません

image-20120930091519.png

image-20120930134151.png

posted by テンプレ魔王 at 13:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてー

影と氷の洞穴って

ラーヴァナ×8 (lv.9~12)
ノードープで引率できますか?

できないなら
ドープと作戦時間の
アドバイスお願いします!
Posted by ライラ at 2012年10月04日 21:41
どうもはじめまして、
洞穴の育成あんまり覚えてないんで
wiki見ながらですが、安全な奪還は無理だと思います。なので途中帰還になると思いますが、
作戦時間は
600分 経験値は高いが死亡率も高いギャンブル
570分 経験値は普通だが死亡率もやや高い
540分 経験値はそれなりだが、死亡率は低い
510分 ほぼ安定だが、獲得経験値は低い

ってなところでしょうか?
魔神の羅針盤が二つあれば240分一択です。

ちなみに奪還の場合は全員DEX375超えてるようであれば力と風を1ずつで多分大丈夫だと思います。
Posted by 管理人 at 2012年10月05日 14:10
丁寧な回答ありがとうございます(^-^)/

やっぱり厳しいんですね、、(^^;;

回答通りやらせていただきます!
奪還あたりを!


今後もブログ見させていただきます!w
本当にありがとうございました!!
Posted by ライラ at 2012年10月05日 23:15
ご来訪ありがとうございます!
ちなみに力と風は護符です。
説明が足りず、すいません、、^^;
育成頑張って下さい!!
Posted by 管理人 at 2012年10月05日 23:25
はじめまして~

これ,アイテムは何使ってます?
錬鍵ですか?
覚者14でも300もアイテム持って帰ってこなかったですが…
PTも教えていただけると嬉しいです

私はルキフゲ20の幸運10と鬼戦で突っ込んでるんですが覚者以上の鍵を14持って行ってもせいぜい250くらいです
Posted by GED at 2012年10月07日 12:48
どうも、訪問ありがとうございます。
ログが残って無いですが、智慧の鍵10、覚者3、錬金1ぐらいだったと記憶してます。
パーティは長者20、幸運10なのでパッシブ的には同じだと思います。

智慧の鍵を沢山持っていくと外れた時にがっかりしますよね、、^^;
Posted by 管理人 at 2012年10月07日 13:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

