2012年12月21日

新しい砦に行ってみた!!

新しい砦も文が
ものすごく儲かるMAPのようです。

image-20121221224748.png

image-20121221224800.png


杖や鐘以上の楽器、鍵を抜いてもこれです。

image-20121221225021.png


ちなみに持ち込んだアイテム、
取得アイテムはこんな感じでした。

image-20121221225114.png

image-20121221225133.png


image-20121221225140.png


posted by テンプレ魔王 at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魔神以外で優秀だと思うユニットベスト5と、魔神で優秀だと思うユニットベスト5を教えてくだしあ(`・ω・´)
Posted by まおー at 2012年12月26日 21:06
どうもご来訪ありがとうございます!
個人的に優秀だと思うユニットは
魔神以外
①コブ僧
②魚僧
③骨僧
④金羊毛の番竜
⑤イモータルヴァンパイア
理由は過去ログ参照、魚僧と骨僧は
光率が高いのでなんとなく、、

魔人では
①アンラ・マンユ
②ルシファー
③イブリース
④ルキフゲ・ロフォカレ
⑤フォラス

理由はパーティにいる幸運と鍵魔人だからです^^; 他の鍵魔神とかはいないので不明です。。
Posted by 管理人 at 2012年12月27日 00:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

