2012年12月28日

次のレベルまで、、、

ドラゴンの成長が鈍化してます。
1レベル上げるのに1億7000万ぐらい経験値が必要だからです。
しかも1億7000万注いでも伸びるステータスは微々たるものです。。。^^;

image-20121228160732.png

経験値7000万ぐらいの赤竜と
経験値1億3000万ぐらいのルシファーがいたので参考までに、、、

image-20121228161016.png

image-20121228161023.png


image-20121228161034.png

image-20121228161041.png


posted by テンプレ魔王 at 16:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

クリスマス籤

なんか二つ当たりました!

image-20121227070247.png

image-20121227070257.png

image-20121227070309.png

image-20121227070317.png

image-20121227070324.png

image-20121227070331.png

image-20121227070339.png

image-20121227070347.png

image-20121227070354.png

image-20121227070402.png


posted by テンプレ魔王 at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

新しい砦に行ってみた!!

新しい砦も文が
ものすごく儲かるMAPのようです。

image-20121221224748.png

image-20121221224800.png


杖や鐘以上の楽器、鍵を抜いてもこれです。

image-20121221225021.png


ちなみに持ち込んだアイテム、
取得アイテムはこんな感じでした。

image-20121221225114.png

image-20121221225133.png


image-20121221225140.png


posted by テンプレ魔王 at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

お久しぶりです。。

なかなか更新しなくてすいません^^;

最近は縛りダンジョンが多いので、
MAPが追加されるたびに色々育成するのですが、
一度目的のMAPを奪還するとやめて
南東の砦と竜洞窟に篭ってます。。

育成したのはこいつらを20体以上と

image-20121221024747.png


こいつらと

image-20121221024831.png

こいつらです。


image-20121221024852.png

image-20121221024901.png


おまけに鍵魔神と幸運魔人も、
超硬王ぐらいには屈しない力ぐらいは持ちました!

image-20121221025110.png

image-20121221025118.png

image-20121221025125.png
image-20121221025132.png

ちなみに全て微妙なレベルですが、、^^;





posted by テンプレ魔王 at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

ドブに捨ててしまった、、

久しぶりにやってしまった、、、
まさか覚者9、智慧5で7時間を超えるとは、、
想定外でした^^;

image-20121208082756.png


posted by テンプレ魔王 at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

舐めてました、、

どうも、久しぶりの更新です。
引越しでバタバタしておりまして^^;
ところで、最近マンネリでサブ機はいじってませんが、メイン機のみ触っております。
新ダンジョンもチャレンジしましたが、
ノーマル竜以外は弱いので、強くしてたら有色竜が全滅、、、某ブログとは大違いですなぁ
image-20121205214331.png
posted by テンプレ魔王 at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

連続宝箱新記録!?

我が魔王の歴史で、連続宝箱の
新記録が出たので、記念にアップします。
「まだまだだな!」とか言うすごい人がいたら、連続記録を教えて欲しいぐらいです。

ちなみに14連チャンでした。

image-20121018214852.png

image-20121018215218.png

image-20121018215403.png
posted by テンプレ魔王 at 21:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

やっと60万分

時間のロスしまくりですが
なんとか60万分を超えました。
最近は魔王レベル210目指して
塔ばかり回してます。

image-20121015122923.png
posted by テンプレ魔王 at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

南西の砦もすごいですね、、

南西の砦もこんな感じでした、
しかも、アイテムは智慧の鍵オンリー
ってわけではありません
それでもこの数なので智慧の鍵以上の鍵だけならアイテム400超えたりするかもしれません

image-20120930091519.png

image-20120930134151.png

posted by テンプレ魔王 at 13:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

南東の砦とか、、どうなんでしょうかね、、

なんか、、こんなにアイテムが、、
文とかみんなも溜まりまくりなんでしょうね
こうなったら銀鈴とか銀鐘とか金鈴とか
販売してくれると嬉しいですね、、、

image-20120929223056.png

image-20120929223421.png



posted by テンプレ魔王 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

な〜にい!やっちまったな!!

またやってしまった、、
また集めたいと思います。。。(^^;;
幸運魔神がいよいよ減ってきた、、

image-20120909080706.png

image-20120909080713.png

image-20120909080721.png

image-20120909080727.png

image-20120909080755.png

image-20120909080801.png

image-20120909080807.png

image-20120909080945.png


image-20120909080954.png

image-20120909081000.png







posted by テンプレ魔王 at 08:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

サブ機の金羊毛の番竜とアンマンが死にかける

まさか、こんな事が、、、
ハッキリ言って赤画面覚悟しました
ヤバイ、ヤバイ、でもネタになるかな?
などと考えましたが、予想外に生還しました

どう言う事なのか??

画像を見ていただければわかります!

image-20120904125744.png

image-20120904125753.png

image-20120904125759.png

image-20120904125805.png

image-20120904125813.png

image-20120904125821.png

image-20120904125833.png


どうですか?アンマンのHPが200切った時点で諦めたのですが、やってくれました!!
命2つでこれなので、皆さんも気をつけて下さい(^^;;




posted by テンプレ魔王 at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

新マップ、スラーヴァ 完

ボスは強かったですね、、
とりあえずバリドに戻ります。。

image-20120828124632.png

image-20120828124638.png

image-20120828124644.png
posted by テンプレ魔王 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

新マップのナト

恐ろしいのでドープしまくりで出撃しました!
多分生きて帰ってくるでしょう。。。(^^;;


image-20120828110656.png

image-20120828110513.png

image-20120828110518.png

image-20120828110524.png

image-20120828110530.png

image-20120828110537.png



image-20120828110545.png



image-20120828110550.png


image-20120828110621.png

image-20120828110634.png

posted by テンプレ魔王 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

ちなみに、、、

今、自宅では無いので更新が遅れるかもしれません(すでに遅れてますが)
再来月からは、今よりはるかに忙しくなるので更に更新が遅れます。。^^;

しかし、ドラゴンは育ててまいりますのでよろしくお願いします。
posted by テンプレ魔王 at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ちょっとリカバリー中

現況報告

ドラゴンを育てつつ、鍵魔神を集めました!
そして全員まとめて育ててます。

image-20120824171300.png


image-20120824171335.png
posted by テンプレ魔王 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

魔王レベル200

魔王レベルがやっと200になりました!
長かった、、
ちなみに今、鍵魔神のリカバリーをしながら、砦を回し鐘を買い竜も育てております。



image-20120821032919.png

image-20120821032927.png

image-20120821032936.png

image-20120821032942.png



posted by テンプレ魔王 at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

鍵魔神20人と幸運魔神10人散る

まさか、、こんなことが、、、
何気なく時間調整のため超硬王のところへ
ゴブ僧と鍵魔神と幸運魔神を送り出しました。

すると、27Fあたりでパーティーが一人減っている!?
あっやべ、殴り忘れてたと思ったときには時すでに遅し
甚大なダメージを受ける結果になり唖然

幸い幸運魔神は30体近くいたので問題ないのですが、
鍵魔神は壊滅状態に、、、
また集めなおさないと、、、竜の育成が遅れるなぁ、、、^^;


image-20120818172755.png


image-20120818172802.png

image-20120818172808.png


image-20120818172814.png

image-20120818172821.png

image-20120818172829.png

image-20120818172837.png

image-20120818172846.png


posted by テンプレ魔王 at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

2chでの評判が悪いようです。

どうやらキモいおっさんと言うイメージらしいです、最近書き込みしてないと噂されてますが、最近1スレの勢いが少ないので書き込みしてる割合が結構多いのですが、、

ちなみに荒らしたりはしてませんよ念のため^^;

一例ですがこれとか

image-20120808231104.png


これとか

image-20120808231111.png
posted by テンプレ魔王 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

最悪だ、、、

やっちゃいました、、、
最悪の出来事が、、



image-20120806065751.png


image-20120806065302.png


image-20120806065308.png

竜が死んだと思った方は残念
ご覧の通り時間調整で超硬王へ30分出撃させた設定がそのままで、砦へ錬金盛りで出撃していました。。。

朝起きたらビックリ!
時間も文も無駄になりました^^;

皆さんも気をつけましょう
posted by テンプレ魔王 at 06:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

あっ間違えた、、錬金盛り盛りで迷宮へ

砦に行ったと思いきや錬金盛り盛りで
迷宮に突撃してました、、

まあ、せっかくなんで、
どんなもんかアップしてみます。


image-20120805075352.png


image-20120805075424.png


image-20120805075432.png

image-20120805075439.png


ちなみに、売却額は燭台全てと鐘を除いた金額です。

まあ、文は赤字ですが特殊を考えれば悪く無いかな?って感じですね燭台とか沢山手に入りますし、、、ははは^^;
posted by テンプレ魔王 at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

ラードーン死す

ラードーン死す!と言ってもなんのことやら?と思うことでしょう

それもそのはず、ラードーンはいつかネタとして使える!と思いひっそりと育てていたユニットなのですから、、、^^;


一度も日の目を見る事無く散っていったラードーンに合掌


image-20120802174844.png

image-20120802174806.png

image-20120802174812.png

image-20120802174817.png
posted by テンプレ魔王 at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

イベントが終わる前に

司令部を拡張し鍵を買いだめしました。
31日夜には余った枠に鐘を購入して
育成を続けます。

image-20120731001921.png
posted by テンプレ魔王 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

砦蓮荘中

ドラゴン育成ですが、
砦蓮荘中なので少々ペースダウンです。
蓮荘終了したらバリドに戻ります。

image-20120728104416.png

image-20120728104609.png

image-20120728104615.png

image-20120728104621.png



posted by テンプレ魔王 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

記念

バリドから戻ったらあらまビックリ
最近出撃忘れとかで時間のロスが多いんですが、結構長い時間やってますね。


image-20120725200909.png
posted by テンプレ魔王 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

時代に逆行

今時鐘を買うなんて、、、
なんて馬鹿にされるかもしれませんが、
買ってしまいました^^;
しかもアイテム枠を考えずに、、
司令部拡張しようかな、、、

image-20120724134042.png

image-20120724134048.png

image-20120724134055.png



posted by テンプレ魔王 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

お祭り

お祭りに参加してます。
サブ機合わせて4回でゴールは0です。
日本人はお祭りが好きですね、、、

image-20120710062538.png
posted by テンプレ魔王 at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

ブーストはじめました!!

おはようございます!
自分もカブトムシをブーストします!

なんて、トレードのブーストを想像した人は残念~~!
本当はブーストでは無く、単なる少数奪還です、、、(^^;;
カブトムシもドープすれば、死ななそうになってきたので、少数でドープ多めにしての奪還育成です!トレードのブーストに負けないよう頑張ります!

ちなみに魅了と混乱は?と疑問に思う方もいると思いますが、ACドープしてるので混乱しても味方のダメージはほとんど通りません!まあ、号哭だけが心配ですがHPも盛ってるので大丈夫だと思います。。。(^^;;


image-20120523065632.png


image-20120523065646.png

image-20120523065824.png


image-20120523065834.png

posted by テンプレ魔王 at 07:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

2ch御一行様へ

いらっしゃいませ!
つまらないブログですが、
閲覧後に少しでも気に入っていただけましたら、
今後も遊びに来てくださいね!
コメントが少ないので、コメントくれると
嬉しいです!沢山いらっしゃるとの事で
少しだけwktkしてます。
しかし意味のわからない内容や、
荒らしには返信しないかもしれませんので、
その場合には勘弁してください。

あと、スレが荒れた事については、
申し訳ありませんでした。
posted by テンプレ魔王 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

トレード反対

2chのスレでも話題になってますが、
自分はトレード反対です。
自分も副垢が2つあり、全て塔をノードプ可です。やろうと思えばカブトムシをブーストして、穴奪還が容易にできるレベルまで上げる事も出来るかも知れません。
しかし、そこに何の価値があるでしょうか?
今ままでコメントで、自分もカブトムシ育成してみます!とか嬉しくなる言葉を頂いたりもしました。しかし、ブースト出来る様になったら、誰でも簡単に達成出来るようになり、トレードした上で穴奪還を達成したら、トレードして当たり前だろ?になり、トレードしないで達成しても、他にはもっと強いユニットが周りに溢れ達成の意味が無くなる。そうなれば、このブログの意味が無くなります。
なので、副垢持ち優遇になり、不条理なユニットが溢れだしたらブログは閉鎖するかも知れません。
posted by テンプレ魔王 at 09:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

ラーヴァナレベル201の魔王散る

まずは、心よりお悔やみ申し上げます。
本日の早朝、2chにて以前から話題だった
魔王様のラーヴァナ様201レベルと、ワッハ様139レベルが亡くなりました。死因は
容疑者からたぶらかされた末の自殺で、
場所は塔の39階か砦と思われます。
ここで速報が入りました!
どうやら砦の様です!
なぜ、事件は起こったのか?原因は、
容疑者に犯行の余地を与える、
たった2人だけの奪還にありそうです。
以上現場からお伝えしました。


スタジオの魔王さん
「本当に残念なニュースですね、皆さんも
相手方にターンを譲る事が無いように、必ず引率の方について来てもらうか、どうしてもダメな場合は鉄ドープするなど、最新の注意を払いましょう。あっ砦だとドープ出来ないので、その場合は、必ず引率の方を連れていましょう。」
posted by テンプレ魔王 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

感想など募集しております。

いつもブログにお越しいただき、
ありがとうございます。
最近、日によってものすごくムラがありますが、毎日150~400アクセスがあります。
しかし!コメントはほとんどありません。
なので、コメントで面白そうな企画や、こんな情報が欲しいです
(攻略はWiki参照)みたいなのがあれば、コメントくださいね。
まあ、リクエストに答えられるかどうかは別問題ですが、、、
ちなみに、膨大なコメントがあった場合はレスが遅れる、
または返せない事があるかもしれませんが、、2chへの書き込みよりは
優先したいと思います!(当たり前)
posted by テンプレ魔王 at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

避難所等での宣伝について

僕まか避難所などでブログの宣伝をしてくれている方が
いらっしゃるみたいですね。
避難所では一度ブログのアドレスを書き込みしたところ、
荒れ気味になったので自分は自重しております。(ROMってます。)
しかし宣伝自体はうれしい事ですので、
おそらく、コメントで「宣伝しときます」と言ってくれた
マークィス乞食様だと思いますが、間違いでなければありがとうございます。
せっかく頑張っていただいておりますが、結構アクセスも増えてきたので、
あまり無理に活動しなくてもOKですよ(^^)

まあ、面白い企画ができたら、自分も書き込みますけど、、
ブログについて2chに書き込む場合は一応こんな感じで書き込みすると思います。
①本スレ  →なんか面白いかもしれない企画を考えて実行したとき
②初心者スレ →初心者の役に立つ企画などを考えて実行したとき
③避難所 →なんか、データーが取れるような企画を考え実行したとき 自重中
④全てのスレ →酔っ払った時
posted by テンプレ魔王 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

気がついたら芋が、、

今月頭から育て始めた芋が、
50レベルになりました。
一つの節目を迎えたので、アップします。

image-20120508231559.png


image-20120508231604.png
posted by テンプレ魔王 at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

久しぶりに大漁

砦の白紙委任の羅針盤持ち込み、
4時間越えは激アツです。
今回錬金6、探求4、旅人3で4時間越え
やりました!錬金9未満では初です。
「そういう自慢とかいいです」と言いたい
気持ちも分かりますが、本当に久しぶり
なので許してください^^;

では宝箱の中身は??

image-20120506232146.png



image-20120506232153.png

image-20120506232201.png

image-20120506232206.png

ついでにワッハさんも

image-20120506232250.png

杖と羅針盤と鐘や笛など、
特殊アイテムを除いた売却額です。

image-20120506232424.png

また鍵を買って送り出しました。
画像から当魔王の家計が火の車である事が
理解していただけると思います。

image-20120506232802.png

ちなみに、40万分超えましたよ!

posted by テンプレ魔王 at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

初心者向け企画を考えました。

今回、ブログの間口を広げる為に
初心者指南の企画を考えました。
と言うのも、2chの初心者スレなどで、
このPTで、穴いけますか?とか塔行けますか?とか
よく見るのですが、そのPTがやたら強かったりして、ダンジョンを過大評価している方が多く見られます。
そこで、このブログですぐ手に入るユニットにて穴や塔に突撃し攻略する模様を公開すれば、
初めてチャレンジする方の心配も和らぐのでは無いか?更には、初心者の人にとっつきにくいこのブログに来てもらえるのでは?と思い企画しました。
ところで、カブトムシの育成は?
と心配する方もいらっしゃるかと思いますが
この企画はサブ機で行い、本機では育成し続けるので、ご安心下さい。
それでは、皆さんが安心して穴や塔などに突撃出来るよう頑張ります。

それと、この企画は影と氷の洞穴以降の
ダンジョンを攻略の予定ですが、それ以前も
やって欲しい場合は教えて下さい。
なお、サブ機も金欠なのですが、傭兵を買ったりして進めるので、
更新頻度に期待しないで下さい、、、^^;
posted by テンプレ魔王 at 07:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

一軍変更を検討

今一軍は6匹、経験値効率悪いので
もう少しカブトムシ育ったら5体に
するかもしれません。
塔はノードプでも行けますが、僧一体なので、
レベルアップ考慮して保険で命一枚、
これが変わらなければ、変更するかも

参考までに戦いのログです。
ちなみに、SSでは号哭してますが、
しないと終末の後に9回〜22回攻撃なので、
39階で相手にターンを譲る可能性もありますが、多分大丈夫だと思います^^;


image-20120503090459.png

image-20120503090505.png

image-20120503090510.png

image-20120503090515.png

image-20120503090532.png

image-20120503090538.png

image-20120503090545.png

image-20120503090553.png

image-20120503090558.png

image-20120503090609.png

image-20120503090615.png

image-20120503090621.png

image-20120503090627.png
posted by テンプレ魔王 at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

余り物には福がある

砦に通っていると
精霊の羅針盤や笛が余りますよね?
こんな感じで処理すると、
思わぬ収穫があったりします。
ちなみに突撃先は塔です。

image-20120502211851.png

image-20120502211856.png
posted by テンプレ魔王 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

前回も書きましたが、思うところがあって
イモータル•ヴァンパイアを一匹、一軍にしました。
カブトムシの成長が遅くなるので、ふざけんな!
と思われるかも知れませんが、
いつかこいつで何かやってみますので、
気長にお待ちください。

ちなみに、今回選んだ芋ですが、
一番強いわけでは無く、リストで
一番上だったので選びました。
選ばれたのは彼にとって幸か不幸か、、

image-20120501220603.png

image-20120501220612.png
posted by テンプレ魔王 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

イモータル•ヴァンパイア

一匹ぐらい育てて見ようかな、、
ネタとして使えるかもしれない
しかし、ケープ攻略の日記を
見ていただいた通り弱い芋しかいない、、
posted by テンプレ魔王 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

すいません。

ちょっと度が過ぎました。
これだけ大規模にやるのは、
最初で最後にしますね。
まあ、ネタという事でw

image-20120430231127.png
posted by テンプレ魔王 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本日初スタンピングケープ

時間の合間に噂の岬に突撃してみました。
以前に育てたイモータルヴァンパイア達(名前には突っ込まないで下さい^^;)
を引き連れていったのですが、
過剰ドープのおかげで無傷でした。
護符を1にする為に連続2回奪還、しかし
欲しかったユニット「スキュラ」はゲットできませんでした。

image-20120430082159.png

image-20120430082205.png

image-20120430082210.png

image-20120430082214.png

image-20120430082219.png

image-20120430082224.png

image-20120430082229.png

image-20120430082300.png
posted by テンプレ魔王 at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

育成方針

育成方針ですが、
ユニットを見たらすぐわかるかもしれませんが、
最初はずっと広く浅く育てていましたが、
現在はまったく正反対になっております。
方向転換した理由は笑っちゃうんですが、
2chでの自慢出来るユニットがおらず
プレイ時間だけ長いのは老害と一緒という
発言をみて、自慢出来るユニットいねー
と思ったのがきっかけです。

今は経験値を一軍にほとんど入れてますが
所属ユニットは一応全て最終進化まで
育てたいと思っています。
posted by テンプレ魔王 at 14:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

魔王データ

現在の魔王データです。
一応2chには一スレ目からいるので
古参かもしれません。

image-20120429131144.png

image-20120429131150.png

image-20120429131155.png
posted by テンプレ魔王 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

現在の一軍

現在の一軍です。
他は弱いです。


image-20120429125100.png
posted by テンプレ魔王 at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

