2012年07月21日

悲願達成

つ、ついにやりました!
カブトムシ単騎による影と氷の洞穴奪還!

長きにわたる戦い
数々のカブトムシの犠牲
色々ありましたが、やり遂げました!!

それでは、ボス戦のログです。

image-20120721213240.png

image-20120721213246.png


image-20120721213251.png

image-20120721213255.png

image-20120721213259.png

image-20120721213304.png

image-20120721213309.png

image-20120721213314.png


image-20120721214111.png

image-20120721214117.png

最終的に20万以上HPが余りました!
しかし、精神異常をどれだけ喰らうかによってかなりムラが出ると思いますので、チャレンジされる方はご注意下さい。(いないか、、^^;)

それにしても、長い時間がかかってすいません
応援してくれた方々ありがとうございました!!


posted by テンプレ魔王 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

5-1突撃

いよいよ、正念場です。

image-20120721200330.png
posted by テンプレ魔王 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

4-1突撃

いよいよ、相手の攻撃が激化してきました!
しかし、まだ余裕があります。

image-20120721190340.png

posted by テンプレ魔王 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

3-1突撃

HPがかなり減りはじめました、
初代は4-1で死にましたが、HPの減り方はその時以上のような感じです。

image-20120721181519.png
posted by テンプレ魔王 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

2-1突撃

まだまだ今はダメージが少ないので、HPの減りが少ないですね。

image-20120721170607.png
posted by テンプレ魔王 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

序盤から麻痺はするわ、混乱するわ

流石の耐性です。。^^;
2ターン休みとかフルボッコですなw

image-20120721155547.png

image-20120721155553.png

image-20120721155557.png

image-20120721155602.png

image-20120721155608.png
posted by テンプレ魔王 at 15:56| Comment(1) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

カブトムシ穴単騎スタート

カブトムシ穴単騎スタートしました、
後半一戦闘でHP2000以上削られたりするので、HPかなりドープして作戦は守備的にしました。
どうなるか?悲願達成なるか!?


image-20120721154729.png

image-20120721154733.png

image-20120721154746.png


image-20120721154750.png

image-20120721154755.png

image-20120721154759.png

image-20120721154805.png
posted by テンプレ魔王 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

[速報]本日穴単騎チャレンジを行います!!

いよいよ、このブログの目標であるカブトムシによる穴単騎を決行いたします。
バリドに現在出撃してるので、帰ったら突撃させようと思います。
過去耐性がこれだけ低いユニットは勿論
殴りしかおこなわないユニットでの穴単騎は
自分が知る限り誰も達成していないかと思いますので、気合が入ります!!(ラーヴァナは達成した人もいますが、殴りオンリーはゴブ戦士もまだだったかと思います。)


まあ正直、やる意味が無いから誰もやらないだけなんでしょうけどね^^;




image-20120721122924.png


image-20120721122932.png

posted by テンプレ魔王 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

新カブトムシ12

ついで?にカブトムシのステ公開します。
2体奪還だとサクサクレベルが上がります。
コメントにも書きましたが、竜引率なので
リスクは高いのですが、、、
ちなみに200レベルになったら、
フルドープして単騎チャレンジします。
そろそろやらないとね^^;

あと、野生のくじは多分無理だと思います。。。

image-20120716205909.png

image-20120716205916.png

posted by テンプレ魔王 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

新カブトムシ11

最近育成も金稼ぎも楽になりすぎですね
自分も更新がストップする前は文無しで、
相場変動実施された時も大量に儲けたりは出来ませんでしたが、幸運パッシブのおかげで
たまに大量に文を稼いだりできますし、
楽器も沢山でるので育成も楽ですね。

image-20120707212727.png

image-20120707212806.png



image-20120707212735.png


image-20120707212742.png
posted by テンプレ魔王 at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

新カブトムシ10

久しぶりです、最近のカブトムシです。
色々実装されて育成も楽になったと思うのですが、あまり成長してません、、
しかし、そうは言っても歴代ナンバーワンの実力にはなりました、ハッキリ言うとムカデやゲリの方が育てて面白いと思いますけど、、^^;


image-20120706234829.png

image-20120706234836.png

posted by テンプレ魔王 at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

新カブトムシ9

なんか、ネタが無いですね、、
銀笛もまだ7個しか集まってないし、
番竜ネタもやりつくした感が、、、

まあ、カブトムシをこつこつ育てながら考えてみます。

image-20120609082457.png

image-20120609082506.png

posted by テンプレ魔王 at 08:25| Comment(3) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

新カブトムシ8

昨日はアップできませんでした、、
現在のカブトムシ、
穴へ2体奪還です。


image-20120606091350.png


image-20120606091334.png

image-20120606091341.png

posted by テンプレ魔王 at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

新カブトムシ7

なんか、前のカブトムシよりいい感じに成長してます。
比較SS載せてみますね!

今のカブトムシ


image-20120603080616.png

image-20120603080622.png


前のカブトムシ


image-20120603080650.png


image-20120603080657.png

ちなみに、ゲリュオネウスいいですね、
正直、ブログやってなかったら育ててるかもしれません、、、まだ開放してませんがw

ベレトとフォラスはそれぞれ2体ずつアエーシュマは3体出たんですけどね、、(^^;;







posted by テンプレ魔王 at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

新カブトムシ6

フォラス出ない、、
カブトムシの成長もあるけど、
欲しい、、、
カブトムシ用の鐘と、砦用の鍵の為にお金を運命に使いたく無いので、ダンタリオンとエキドナ連れて奪還しまくるしか無いか、、(^^;;

あっ、カブトムシですね、、こんな感じです。

image-20120531224335.png




image-20120531224340.png
posted by テンプレ魔王 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

新カブトムシ5

夜10時に50体ほどユニット流しました。

それはさておき、カブトムシも少しずつ成長してきました!パッシブスキルのおかげで欲しいユニット増えました、、、超硬王の塔も回したいので、カブトムシの成長が少し遅くなりそうな、、(^^;;

image-20120530220823.png

image-20120530220839.png



posted by テンプレ魔王 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

新カブトムシ4

新MAPやパッシブスキルが追加されましたね。新MAPのボスは硬いみたいですが、STRドープ無しでも簡単に倒せたのでボスはメチャメチャ強いって訳ではないようです。3回攻撃以上確定の巨人もいるみたいでカブトムシの存在意義が薄れそうですね、、、(^^;;


image-20120529214731.png

image-20120529214739.png



posted by テンプレ魔王 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

新カブトムシ3

ちょっとずつ強くなってきましたが、
まだまだですね、、

ついでに次の面白企画の告知をします!
ぶっちゃけあまり面白く無いかもしれませんが、戦神の短杖30本を一気に使って一体のユニットはどこまで強くなるか?をやります!
取得経験値分かってるんだからやる意味無いじゃん?とか言う方もいるかもしれませんが、
以前、wikiに運命の燭台は2個で頭打ちとあった時に、自分が運命9個+希望1個持ち込みしてwikiが誤ってると実証された事もありましたし、最近ではネタと思われていた詐欺にあわない壺と訓練所の関係を解き明かした猛者もいます。
今回も何か起こるかもしれません!

そこで今回ブログをご覧の方から杖を30使うユニットを募集します!この記事のコメント欄に一番最初に書き込みがあったユニットにします。フナムシレベル1からラーヴァナレベル1まで、レベル1のユニットを何でも良いので書き込みして下さい!でも、持ってないユニットの場合は実験出来ませんので、次の書き込みを、採用とします。
ではではコメントお待ちしております!

image-20120528205558.png

image-20120528205605.png
posted by テンプレ魔王 at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

新カブトムシ2

また居眠り、、アップが遅れてすいません。。
砦を中心に回してます。。

image-20120528021503.png

image-20120528021511.png

posted by テンプレ魔王 at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

新カブトムシ1

カブトムシも新しくなったので、
日付ではなく、数字で表してみました。

さてさて、昨日から育て始めたカブトムシ君ですが、かなり成長しました!

しかし金も尽きたので、また砦を回す毎日になりそうです、、

あと、アクセスが増えたと思ったらブログを宣伝してくださってる方がいるみたいですね、、
以前荒れたので、私自身は2chにURLの書き込みしたりはしませんので、、
まあ、コメントが無いので、アクセスが増えても何も変化はないんですけど、、(^^;;

何かいい企画があったらコメント下さい、やるかやらないかは別の話ですが、、



image-20120526221923.png

image-20120526221930.png

posted by テンプレ魔王 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする

金が尽きた、、

アプデ前に、何とか砦で戦力になる強さを求めて、
スパルタトレーニング中です。
前に買った鐘も尽きているので、
残りの財産も投じて育成に勤しみます!!


image-20120526093526.png

image-20120526093533.png
posted by テンプレ魔王 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジ② | 更新情報をチェックする
×

